フェチは人それぞれ

男性向けのアダルトDVDであったり、成人コミックなどで度々登場している社長と秘書のエッチなシーンは、横道な物はありますが、かなり多様性に富んだものになっており、男性が持っている秘書へのエッチな欲望の数がかなり多い事が手に取るようにわかります。

以前までは社長が秘書に対してエッチな要望を伝え、それに対して秘書は従順な態度で対応するような物が定番となっておりましたが、最近では、社長秘書に対して、社長にばれないように痴漢をしたり、エッチをするようないわゆる寝取りプレイであったり、社長秘書に無理矢理エッチをさせられる逆レイプなど社長と秘書という関係性以外のプレイも見かけるようになりました。

また最近の秘書イメクラでは、プレイする場所もかなり凝っております。以前は普通のホテルなどでのプレイのみになっておりましたが、最近では、社長室のような場所がセットのように作られており、まるで本物の会社の社長室でエッチなプレイを楽しむ事ができるようになっております。机も椅子もかなり効果な物が使われており、秘書役のイメクラ嬢を机の下に忍ばせて、書類のチェックを行いながら、秘書にフェラチオをさせて、そのまま口内射精などのプレイも堪能する事ができます。